パワー✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

パワー✨



こんばんはー😊✨




今日は久々に観葉植物と
写真撮りました爆笑🪴笑


この子は頻繁に水をあげすぎず
基本的に太陽をたくさん浴びさせてあげるのが大事で
何日かに一回、5.6時間は太陽を浴びさせてます☺️


虫も駆除する薬を使ってるから
まったく虫も寄り付かなくなったし
いい感じーニコニコキラキラ

もうひとつなにか欲しいなーって
思ってるんやけどなにがええかなー🤔

見た目も綺麗で
育てやすいのがいい🥺


色々また勉強して選ぼーおねがい

なにかおすすめあったら
また教えておいてねー🥰




これ載せたっけ?笑


俺の玄関に飾ってあるひまわり!🌻
これね、全部で350円!

安くない??

安くて可愛くて部屋も明るくなって最高やない??


前にもし載せてたらごめん🙇‍♀️笑



今年の夏はたくさんひまわり買おっと😊✨
ひまわりってほんまに明るい気分になれる🥺🌻🎶

生きてるものってやっぱりパワーがあるよね!

俺も生きてる限り、誰かにパワーを与えられる存在でいられるように頑張ります🥺‼️キラキラ



ではでは
明日もみんなに幸あれ😘🌸✨💫