ハマってるものは | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ハマってるものは



こんばんは爆笑


今日は呪術廻戦の五条悟先生の靴下ー🤣✨



呪術廻戦では五条悟が
一番好きなんです爆笑

アニメはまだ途中までしか見てないから
めちゃくちゃハマってる訳じゃないけどwww

この先生がめちゃくちゃかっこいい!!


俺がいまハマってるのは
ネットフリックスにある
あいのりですグラサン

昔のあいのりはリアルタイムで
めちゃくちゃ観てたけど
最近のは全然知らなくて
ここ最近のやつ観てみたらめちゃくちゃ面白いし
めっちゃ泣ける🥺💦

ボロボロ泣いてる。。


あと、いろんな国の文化を知れるし
勉強になる!!

あと色んな人がいて
人間性を観察するのも楽しくて
俺ならこうやなーとか
考えながら観てる🤣✨

ほんま色んな人がおるよなー☺️

そりゃ人対人で合う合わないとか
出てくるよなーと改めて感じてます笑い泣き


とりあえずあいのりは
何年経っても素敵な番組ですね😉❤️

まだシーズン2の途中やから
知ってる方、ネタバレしないでねー🤣🤣🤣






昨日みたいな髪型しばらくまたしないだろうから
今日も別の自撮り載せとくね🤣👍

まじ前髪邪魔すぎた🥺笑
久々ワックスとスプレー
ガチガチでシャンプー大変やったwww

前髪ない楽なのに慣れ過ぎてる。笑


髪もそろそろ切らなきゃ☺️✂️


ではでは
明日もみんなに幸あれ🥰🌸💫✨