追加販売! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

追加販売!



こんばんは!!




今日もばっちり
練習してきました🎤😘

今日は鏡越しの写真www



なんだか18日雨予報っすねwww

でも心は晴れてます爆笑❣️笑


雨男と言われて
いつも否定してきた俺ですが
ちょっと今回は否定しきれんかもwww


でもさ、ひとつ言い訳させて!?笑


台風とか大雨とか
土日に多くない??

これマネージャーと話してたんやけど
たしかに!って思って。笑



俺が雨男なのかもしれんのやけど
いつもひっかかることが
ひとつありまして、

これはもしかしたら日付け決めた人が
雨男なのでは??🤣

と昔から思ってるんですよねーwww


でもステージ立つのは俺やから
俺なのかなーとも思う。笑


まぁ雨予報でも無事にステージ立てればそれでいいよね😌👍💕


しかも傘さして歩く方が
なんか感染対策にもなりそうやし
プラスに考えよっと!🤣👍


けど雨降ったらごめんね。。笑笑笑



急な発表と状況的にも仕方ないのかもしれませんが
思うようにチケットが売れておらず、、、🤣


チケットの追加販売を致しました!


助けてー😭😭😭笑



【追加チケット販売決定】
松岡卓弥 2021年初有観客ライブ!!
1年ぶりの再スタート!!🎤 開催決定!!✨

僅かですがチケットの追加販売をいたします🌟
両部共に先着販売となります。

明日14日(水)18時〜受付開始!

ライブの詳細はこちらから!

一部チケット
二部チケット

松岡卓弥 2021年初有観客ライブ!! 一年ぶりの再スタート!【2部 】4/18(日) 西新宿TOGIBAR 松岡卓弥 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/z6kyR 松岡卓弥 2021年初有観客ライブ!! 一年ぶりの再スタート! 開催決定!■日時2021年4月18日(日)1部  START 12:30~(OPEN 1...リンクt.livepocket.jp



全曲ではないけど
セトリもそれなりに違うよー!!


あと対策もばっちりします!!😊



もし、もし!
よかったら来てください☺️🎶



ではでは

明日もみんなに幸あれ☺️🌸💫✨