突然ですが | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

突然ですが



こんばんは!!


今日は謎に朝めちゃくちゃ早起きして
朝からやらなきゃいけないことや
確認ごとをテキパキやっておりました!爆笑

早起きはやっぱり良き!ニコニコ

効率よく色々できるねキラキラウインク


そんな中で今日は
この本に出会いました📙




最近ハマってる番組
突然ですが占ってもいいですか?
の本!!

運気色々上げたくて
読み込むために買いました爆笑キラキラキラキラキラキラ

占いは100信じるタイプじゃないけど
この番組に出てる人たちはまじですごいなって
思うこと多いから信じてます。笑


ちなみに星ひとみさんの本で
別の本も一冊持ってるんやけど
自分の性格とか諸々当たりすぎてたから
今日買った本も信じてできることからやって
運気上げていきます爆笑!!!!!!




星さんにいつか
占いしてもらいたいなー!笑


まだざっくりしか読めてないけど
とりあえずおうちは綺麗にしておくのと
いらないものは思い切って捨てたり
ポジティブな言葉を日頃から発すると運気が上がるんやって!!キラキラ

色々あるけど
【最高】【ありがとう】とかが
運気を上げるいい言葉らしい!

あとよく笑うことと何事にも感謝することで
運気上がるみたいやから
これからもたくさん笑って
常にポジティブにおるように心がけますニコニコ!!!!!!


ネガティブ発言とため息は
まじで一気に運気なくなるらしいから
気をつけます。笑



みんなでたくさん笑っていこうね!😊
みんなへの感謝もいつも忘れないようにします!

いつもほんまにありがとう!!爆笑


明日も明後日もこれからもずーっとずっと
みんなと俺に幸あれー!!🌸



ではでは爆笑ルンルン