きゅん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

きゅん



こんばんは!


今日は生電話でした!ウインク

なんか今日は久々な感じがして
なんかウキウキした🥺🎶笑

楽しかったなあ爆笑キラキラ

今回ご参加してくださった皆様
ありがとうございました😊💕


てかさ、最近またAbemaを見始めて
さよならプロポーズにどハマりしてしまいました🥺笑

めちゃくちゃリアルやし
切なくて泣いた。笑

やっぱり恋愛リアリティショーって面白いね爆笑!!



いま色んなのを観あさってますwww



今日好き!今日仕事前に少し見始めた!笑


高校生たちが純粋でめちゃくちゃ可愛い笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

青春感すごくて
見てたら高校生に戻りたくなる笑い泣き!!



今日も帰ったら少し観てから寝ようかなーって
思ってます笑い泣きチョキルンルン








さてこれから自転車こいで安全運転で帰ります!照れルンルン


明日はテレビ電話なのですが
ご参加してくださる方々
よろしくお願いします🥺キラキラブルーハーツ


では爆笑