歌った! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

歌った!



こんばんは♪☺️


2月に入りましたねー照れキラキラ
2月って一番寒いイメージやから
まだまだ寒い日が続きそう😵💦


今日も朝からビタミン注射してきましたウインク

少しまた慣れた気がします。笑
まだ恐いけどwww

でもビタミン注射してから
肌荒れもしにくくなったし
少しずつ肌が綺麗になってきた気がするから
ちょいちょい行こうって思いますおねがいキラキラ

しかも病院やから
保険で安いしいいね😊👍

注射やったあとは
久々に朝ヒトカラ
1時間半だけしてきました🎤!

久しぶりのひとりカラオケ
楽し過ぎてひたすら歌いよった🤣🎶


歌った曲は


長い間 JOY duet with 松岡卓弥
夜に駆ける YOASOBI
炎 Lisa
ギューされたいだけなのに モーニング娘。20
ハッピーエンド 菅田将暉
僕は君に恋をする 平井堅
I promise    King&Prince
Glass Flower   King&Prince
THE DREAM BOYS   King&Prince
SWORD&SOUL  サーターアンダギー
猫 DISH//
愛のかたち 清木場俊介
白日 King Gnu
Pretender   Official髭男dism
生きていたんだよな あいみょん
ひだまりの詩 Le Couple
魔法の絨毯 川崎鷹也
君の彼氏になりたい。 Snow Man



時間ギリギリまで休憩なしで
歌いまくって、懐かしい曲から新しい曲まで
久々に色々歌えて楽しかったなー🥺🎶🎶🎶


また午前中にひとカラしよーっとニコニコ!!





今日は1日メガネ生活🤓




ではでは口笛