天候の気まぐれ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

天候の気まぐれ



こんばんは!


今日は久々にバス🚌に乗ったんですが、
絶対に寒いやろうなって思って
厚着して行ったらとてもあったかくて逆にびっくりしました(⌒-⌒; )笑




マフラーもして中には上下ヒートテックwww


昨日までめちゃくちゃ寒かったのに
急に春やん!!笑い泣き

ふと気温調べたら17度って書いてあって
そりゃああったかいわって納得して
バスでじわじわ汗かいてしまったwww


ちゃんと天気予報見ておけばよかったー😩🎶


ついでに明日の天気見たら
一日中雨っぽいしえーん

傘さすの嫌やなー😂
明日もあったかかったら
久々チャリで行きたかったなあ🚲DASH!

明後日は雪らしいし☃️💦
あったかくしておかないと🥲👌


寒いなら寒い
暑いなら暑いで
はっきりしてほしいー笑い泣き🥺笑


みんなも気温の変化に
気をつけてねー爆笑流れ星




そして、、、キラキラ



星1月26日(火) 
Mチャン生放送、第26回
21:00〜22:00
出演:松岡卓弥/服部喜照/吉村卓也
※生放送URLは後日公開を致します💡

星1月30日(土)
松岡卓弥🎤配信生ライブ✨
詳細は近日発表となります!!おねがい


諸々ぜひチェックよろしくお願いします🥺🎶




ではではニコニコラブラブ