あれから26年 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

あれから26年



こんばんは!!


今日はテレビ電話でしたー☺️🎶

ご参加いただいた方々
ありがとうございました😊キラキラ

今日もめちゃくちゃ楽しかったあああ爆笑ブルーハーツ

今日は起きたとき顔がちょっと
浮腫んでたので久々に顔のマッサージしました。笑

耳輪ゴムもやりました。笑


みんなハイフって知ってるー?


ハイフは顔のたるみとかをリフトアップして改善してくれるやつこんど初めてやりにいこうかなって思ってます。笑

若作りも少しずつしなきゃな笑い泣きアセアセ


そーゆうの真一が詳しいから
教えてもらおーっと!笑







最近自撮りとかしてないから
前に木田さんが撮ってた
謎の写真載せときます。笑

ぶりっこすぎん?笑

歳考えろって感じやけど
載せちゃうwww


真一と木田にもはやく会いたいなー🥺🥺🥺


今日からしばらく寒い日が続くそうなので
みんなあったかくしてねえーん!



そして阪神淡路大震災から26年が経ちました。
当時神戸にいた僕は小さいながらも
しっかり覚えています。
このことをいつまでも忘れずに
いま生きている事実に感謝しながら
日々生きていきたいと思います。

みんなでしっかり生きようね!


毎年この日はYouTubeで
しあわせ運べるように
という神戸の歌を聴いてます。

僕が学生時代によく学校で
歌ってきた曲です!

よかったら聴いたことない方々、
聴いてみてください。


ではでは!