ごはん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ごはん


こんばんは😉👍🏻🎶

今日は昼間あたたかくて
少し家の近くを歩きました爆笑キラキラ

いい天気のなか外の空気を吸うのは
やっぱり気持ちがいいですね口笛!!





今日はスーパーに行ったら
いちごがあったので
久々に買って食べましたニコニコ🍓

値段は高くないのに
めちゃくちゃ甘くておいしかった🥺

大当たりって感じラブ!!!!!!


最近はおうちでごはんを食べてるから
料理の写真もどんどん
データフォルダに増えていきます!笑



豚肉としめじとえのきのポン酢炒め!!

作るのめちゃくちゃ簡単やのに
めちゃくちゃうまくてご飯が進んで
3杯もごはんたべたよキョロキョロルンルン






味噌汁も作ったり雑穀米炊いたり
卵焼き焼いたり
最近は和食ばっかり。笑

今日は何作ろうかとか
考えるのも楽しい!!ウインク

またなにかいい感じに作れたら
写真載せまーす爆笑ルンルン




そして今週末の生電話とテレビ電話の
詳細でございまーす🥳🎶👍🏻

ぜひぜひチェックよろしくお願いします🥺ルンルン




ではでは爆笑音符