がんばろう!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

がんばろう!!



こんばんは!!


また明日から東京、神奈川、埼玉、千葉は緊急事態宣言になるので、仕事や食料の買い物以外の不要不急の外出はしないようにはするんですが、

先月も家にいることが多かったので
一人暮らし史上電気代が過去1に高くて
びっくりしたので今月はなるべくできる限りの無理のない節約をしながら
おうち時間を過ごしたいと思っています🥺

たぶん暖房器具と洗濯機と浴室乾燥機と加湿器を
よく使ってしまっていたのが原因やと思う。笑
さっそく意識して暖房器具使ってないからすっごく部屋が寒いwww

でも、コロナが流行る前からも流行ってから今日まで
もういつから風邪引いてないか記憶にないくらいずーっと風邪という風邪を引いてないから、(以前に比べたらほんまに引きにくくなった🥺)

体調管理はこれからも変わらず
しっかり気をつけたいと思います!!!グラサン



1月末、母の誕生日付近で
地元帰ってあげたかったけど
しばらくまた実家に帰ったりするのは我慢やなーショボーン

はやく色々と落ち着きますようにショボーンキラキラキラキラキラキラ




今年もお互いに色々と
気をつけていきましょうね!!キラキラ!!


最近、運動という運動をしてなすぎやから
そろそろ運動もせなあかんなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







まだまだ大変な時期は続きそうやし
どんどんまだ寒くなるやろうから
一緒に乗り越えような!!!!!!


ではでは口笛キラキラ



今週末の3連休
宜しくお願いします🥺🥺🥺キラキラ