ドンキ納め | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ドンキ納め



こんばんはー爆笑



今日は朝から割とずっとバタバタしてて

夕方にはおちついたから
久々にドンキ行って日用品とか
必要なものを買って
ドンキ納めしてきましたよー!!爆笑

ドンキっていつ行ってもわくわくするねニコニコ


ほんでついつい色々買っちゃうよなあ笑い泣き

でもたのしいー🥺👍🏻👍🏻👍🏻



2020年もあと少しやね☺️❗️


テレビもどんどん年末感出てきて
よりわくわくしてます🤗


ちょっと実家帰りたかったなぁ
とも思うけど、いまは我慢やね笑い泣き


年始はお雑煮作ろーっと!笑



最近また自炊やっててね、

こないだ生まれて初めて
鯛の漬け丼を作りました!
(きっと人生で初めて生魚に包丁を入れたw)



特製ダレに着けた鯛とのりと大葉とごまのみ!

めちゃくちゃ簡単でめちゃくちゃおいしかったからまた絶対作る!🤩


これからも簡単でうまい料理たくさん覚えよっと!ニコニコ






ではではおねがい{emoji:char3/088.png.キラキラ}