似てるらしい | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

似てるらしい



こんばんは🤩

今日はすっごくすっごく
眠すぎる一日でした笑い泣き

冬やからかな?
関係あるかな?笑

動物が冬に冬眠するのと同じ感じ?🤣

珍しくお昼寝しちゃったよw

とにかく昼間、眠くて仕方なかったwww


そんな今日は生電話でした😋🌟

今日も参加してくださった皆様ありがとうねキラキラニコニコキラキラ

最近の俺は特にふだんひとりでいることの方が
多いから、こーゆう機会がないと人とお話しすることがないからとても貴重な時間になってます爆笑!!キラキラ

いつも癒しをありがとう笑い泣きラブラブ






なんかさ、俺、ヨッシーに似てるって
よく言われるんやけど似てるん?笑


ヨッシーはゲームでよく使うし、
好きやからいいけどさwww


人間ちゃうんかい!!!!!!


ってwww


ちなみに
マリオカートでも
マリオパーティでも
基本ヨッシー使います爆笑ルンルン


ヨッシーアイランドも大好きで
よくやってたなー爆笑!ペロン



そーいえばもーすぐクリスマスですねお願い流れ星
小学生のときサンタさんに任天堂64の
マリオパーティ3もらったのを今でも覚えてます😚

いまは12月25日の配信ライブが楽しみで仕方ない🥰

みんなぜひ観てねーラブ!

クリスマスライブの
スタート時間は19時〜です!
ちなみに一週間アーカイブも残るので
リアルタイムで観れなくても
あとから何回でも観れますので
ぜひ観てくださいな爆笑ラブラブ



ではではチュー音符