可愛くて愛おしい!!シリーズ!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

可愛くて愛おしい!!シリーズ!!



こんばんは!!

本日も生電話
ありがとうございました爆笑ルンルンキラキラ

今日もいっぱい嬉しい気持ちに
させてもらいました笑い泣きブルーハート

テンション上がったー!ラブブルーハート

話せるなら永遠話してたいなーってシンプルに思うwww

とにかく今日も幸せをありがとう照れ!!ルンルン






今日の写真は、
こないだのやつなんですが

癒し写真がまだまだあるのでお裾分けラブキラキラ

新生児のちーくんを
ちーくんのお姉ちゃん、るいちゃんとたくやおじさんが一緒に挟んでるというなんとも可愛い写真ですお願いルンルン










可愛い愛おしいしか出てこないお願いラブラブ


ちーくんは俺の顔をすごい見て笑ってくれるねん🥰
それがめちゃくちゃ嬉し可愛い😍

るいちゃんは俺に照れたりしながらも
気付いたらベッタリしてくれてほんまに可愛いラブ

どっちも可愛いけど違う可愛さやねん爆笑ラブラブ



男の子と女の子両方いるのって俺にとってはめちゃくちゃ理想🥺✨

この子たちの母さん父さんもめちゃくちゃ仲良しやし、
こども達がいてほんま幸せそうやし
こどもが生きがいってこないだも話してて
相変わらずすっごく素敵な家族でした爆笑チョキ音符


この家族に会うと
ほんまに癒しと幸せをいつももらってるおねがいキラキラ

俺の周りの友達たちはちゃんと
家庭を大事にこどもや家族のために
頑張ってる人たちばかりやからまじで尊敬お願いルンルン


すごいなーっていつも感心してます🥺🥺🥺👍



そして今日行列のできる法律相談所見てくださった皆様ありがとうございました😊✨
思ってた以上に秒だったwww

もう少し撮ってたんですが
尺的にカットされてて
更に短くなってましたー😭笑


写真はTwitterに載せていますのでよかったらチェックしてみてくださいニコニコルンルン




ps.てつこと、12月6日、
榊原徹士お誕生日おめでとう爆笑ラブラブ
てつにとって素敵な一年になりますようにニコニコ流れ星



ではでは爆笑{emoji:char3/086.png.音符}