鍋最強!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

鍋最強!!



こんばんは☺️✨



やってきました!
お鍋の季節!!ニコニコルンルン

ここ最近はひとり鍋にハマって
常に鍋が食べたくなり鍋食べてますwww






コンビニで買えるものでサクっと!笑


一枚目は鶏ガラ塩鍋で
二枚目は水炊きでポン酢
三枚目はコンビニに売ってるやつにたまごともやしと青ネギとゴマ、一味を足してカスタムしたやつ!笑



いやー
毎日でも食べたいですね🥺www


次は辛い鍋したいなーって思ってますお願いルンルン


鍋って最強!!ラブ

鍋とビールだと更に最強!
けどひとり鍋のときは飲まないように我慢してますw




そして今日は生電話でしたーウインク音符

申し込んでくれたみなさまありがとうございました😊❤️

今日もたのしくて幸せな時間を
ありがとうおねがいラブラブキラキラ


話すことでみんなが少しでも
嫌なこと紛れたり、ハッピーな気持ちになってたら
嬉しいな笑い泣きルンルンキラキラ


明日も楽しみにしてますっ!!ラブ



ではでは爆笑ルンルン



最後に、
みなさんのおすすめのドロドロ不倫ドラマがあれば教えてください☺️👍笑。ちなみに今俺は【あなたのことはそれほど】って言う不倫ドラマ観てます。笑

昼顔観たいのに俺が入ってる
AbemaもNetflixもU-NEXTもなかった、、、笑

ちなみにギルティは観たことあります!!


次は
奪い合い冬、ホリデイラブ、あなたには帰る家がある
らへん観ようかなーって思ってますおねがい