時代の流れ。。w | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

時代の流れ。。w


こんばんは爆笑ルンルン



寒いね寒いね寒いねー😨

そりゃあ明日から12月入るから寒いよね笑い泣きアセアセ

寒いの嫌いじゃないけど
風邪引く確率高くなるから
それだけが不安滝汗

昨日はばっちり加湿器もマスクも準備万端で寝たから
のどの乾燥も潤い始めましたお願いルンルン

この季節の加湿はまじ大事やね🥺👍

歳と共に強く感じてます。www




昨日のヘアアイロンとゆるゆるワックスで作った
ストレートヘアが割と好評で嬉しかったおねがいルンルン

なんかもう昔みたいな
髪型とか外ハネツンツン
みたいな髪型できんくなってきたキョロキョロ(歳やな)

落ち着いていくってこーゆうことかー。笑


そのうち髪とかも染めなくなるのかな〜😂


時代の流れも時間の進みも早いねー笑い泣き





なにがかっこよくて
こんなに髪の毛盛ってたんやろ、、、笑

多分これ10年ちょっと前くらい。w

昔の写真って恥ずかしいよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず髪を盛って盛ってってしてたwww
ダサいなーwww

しかもガラケー!!笑


時代は変わりますねwww



あ、来週の12月6日(日)
日本テレビさんの
行列のできる法律相談所で
大泉洋さんの再現VTRの中での
岩田剛典さん役をやらせていただいています!

しかも初めてすぎるビジュアルで!!笑

セリフもないしほんの少ししか映らないけど
よかったら皆さまチェックしてみてください!



ではでは爆笑キラキラ