僕は君に恋をする | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

僕は君に恋をする



こんばんは!!


今日はニコ生を
見てくださった方、
コメントくださった方、

ありがとうございました😊ルンルン


ニコ生ブログも更新してもらうから
少し待っててねーお願いキラキラキラキラキラキラ






てかいきなりやけど

ちょっと変なこと言うていい?笑


なんかね、

いつも毎日いつなにがあってもいいように、なるべく後悔しないように毎日を過ごしているつもりで生きてきたんやけど

今まで自分自身の生死に向き合ったことがなくて
ていうかあんまそーゆうこと考えたりしてこなかったんやけど、
今日急に死ぬことが恐くなって
でもいつか人は亡くなってしまうし
俺もいつかは死んじゃうんやろうけど、

今日まじで謎にいきなり死にたくない!!
っていう感情が溢れてきて
長生きしたい!!ってめちゃくちゃ思ったんよ。。

突然なにを考えてんのwww

って話なんですけど、
(全然病んでないよ?笑)

それを考えてるとき、
たまたまプレイリストをランダムにかけてたら
ちょうどタイミング良くしんみりする
平井堅さんの僕は君に恋をする
って曲が流れてきて、聴いてたら

最愛の人を残して逝く人の心情が描かれてる歌詞やからなんかすごい切なくなって

自分を重ねてみて聴いたら


家族、友達、みんなのこと
色んな人たちが頭に浮かんで
走馬灯かのように色んな思い出が出てきて
まだまだ作りたい思い出も
行きたいところも観たいものも
触れたい空気もまだまだたくさんある🥺

って思いつつ、段々俺なに考えてんの🧐?笑

え、俺死ぬの?!?←

いや、生きる!!


ってなって冷静になりましたwww



なんか自分でもなにが伝えたいのか分からんくなってきたけど、

とにかく長生きしたい!
色んなこと経験したい!
まだまだ思い出つくりたい!
元気でおりたい!

って思った話爆笑ルンルン


ばり説明下手いwww



年末ジャンボ宝くじ買おっとおねがい

10億円当たりますように。。笑




ではでは爆笑キラキラ