ほっこりした話 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ほっこりした話



こんばんは☺️🌟


今日は始発レベルで朝早かったんですが、
割と電車に人がいて、こんなにも朝早くから
みなさん活動してる方がいるのかー
ってびっくりしました😂キラキラ

毎朝寒い中お疲れさまですえーん!!


移動中のお供はキンプリの音楽と
鬼滅のマンガでしたwww
そこ音楽Lisaさんちゃうんかい!って感じやけど
移動は基本キンプリがいいんです口笛

結構移動長かったから
鬼滅だいぶ進んだーおねがいチョキルンルン

鬼滅が終わったら
約束のネバーランドのマンガ見る予定グラサン!!
ちなみに約ネバはまだアニメしか見たことない笑い泣き


今日は千葉県佐原市まで行きました!!
初めて来たかも?!(仕事柄色んなところ行かせていただいてるから初めてじゃないかもしれないw)






今日行ったところは
とっても紅葉が綺麗で癒されました爆笑キラキラ

秋を感じましたー照れルンルンイチョウ


で、急にさっきの話に戻るけど、
ケータイでマンガが観れる時代
ふつうにすごいよなー!!!←

そんなことをふと思いながら
行き帰りを移動してましたキョロキョロキラキラ🚌笑


移動まで楽しめる時代いいですね☺️


グループ時代のときの移動は基本
サーターアンダギー時代の移動は
ものまねしりとりをしたり
なんかほんまにしょうもないことで
常に笑ってたし、

コタクラのときの移動は
なぞなぞがすっごい楽しくて
ずーっとなぞなぞを出し合ってて
こちらもよく笑ってた記憶があります。笑


メンバーみんなよく
笑わせてくれてたなー
ってことを思い出してほっこり☺️🌟


いまはずっとひとりやけど、寂しくないし
ひとりも大好きですー爆笑キラキラ


今日は4時半起きやったから
さすがに眠い🥱💤笑


はやめのおやすみなさいです笑い泣き



ではでは爆笑ルンルン