カラオケのセットリスト! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

カラオケのセットリスト!



こんばんは爆笑キラキラ


今日は昨日とは全然違う
楽しい夢を見ましたよニコニコルンルン

真一と木田が実家に遊びに来る夢!!

なぜか実家で炊き込みご飯を作ってて
アーモンドとかナッツとかくるみを入れてて
出来上がりが激まずな炊き込みご飯だったという夢www

炊き込みご飯は失敗したけど
家族で食卓囲んでて、幸せな夢でした☺️


いつかほんまにふたりにも実家に遊びに来て欲しいなーニコニコキラキラ

真一の実家福岡にもいつか行きたい照れ!!


あとですね、やっとひとりカラオケに
行ってきましたよキラキラグラサン


歌ったラインナップはこちら💁‍♂️









ちょいとキンプリ多めやけど
今日は色んなの歌いました爆笑キラキラ


3時間半いたんやけど
黙々と曲を入れて歌ってたから
あっというまでしたウインク流れ星


俺の1番のストレス発散とリフレッシュは
相変わらずカラオケですおねがい!


ひとカラは自己満に過ぎんけど
今日もめーっちゃ楽しかった爆笑ルンルン


行けるのであれば毎日行きたいし
何ならおうちにカラオケボックスほしい。笑





今日はおうちで髪を暗くしましたー☺️

今日使ったのは
イロモチ!!
寒色系クールカラーリペア爆笑キラキラ


これまじで最強すぎる!!!

ナチュラルに黄ばみとかムラなく消してくれて
透明感出るからお気に入りすぎ!!キラキラ


ぜひ、気になった方は
使ってみてねニコニコチョキ


ではではニヤリ流れ星