どんな感情なんやろ?! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

どんな感情なんやろ?!



こんばんは爆笑


久々にキメた自撮り載せとくねw



とくに意味のないキメですがwww
最近オフすぎる写真ばっかりやったからさ笑い泣き



そしてドラ恋ハマりすぎてて
夜更かししながら観てしまっていて
毎回、感情移入がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ声出してしまうwww


最近ひとりでいてガヤ入れたり
爆笑することなかったけど
ゲラゲラ笑ったりツッコミ入れたりして楽しい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



もし、俺が恋愛系のリアリティーショー
出たとしたらみんなどう思うんやろ?って
気になる。笑


ドラ恋は元アイドルとか俳優さん、女優さんが出てるから
その人たちのファンの人皆様はどんな感情で観てるんやろ?ってふと気になって。笑

だって距離近かったり、キスの練習したり、めちゃくちゃ密着したりするんやで?笑
好きな人を巡って話し合ってたり、、
その中で恋が生まれたり、、、


とにかくすごいんよ。w



あらすじとしてはこんなん↓

恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?を描くオリジナル恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ。若手俳優が毎話、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけていく。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。



これに出てるファンの方たちは
どんな気持ちなんやろー?
って毎回思いながら観てる。笑

きっと本人たちはそんなことよりも
真剣に役者として人間として
ひとつひとつに向き合ってるのが伝わるし
出演者全員、覚悟がすごいから
いつも感心してる!!!!!!



俺には絶対無理やーwww
俺は完全に視聴者向き笑い泣き



(最後にもキメ写真投下🤳w)




では、明日から二日間
テレビ電話よろしくお願いします爆笑ラブラブ





ではでは爆笑ルンルン