100円ショップの購入品 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

100円ショップの購入品



こんばんは♪爆笑


みてみてー!!

ダイソーで買った
ニット帽!!笑






300円商品やったけど
可愛くて購入しましたおねがい!!

最近の100円ショップはすごいよねお願いキラキラ


ほかにはケータイ置きと
ケーブルの断線を防ぐやつ買った!!





なんでも揃ってて安いし
100均最高よね爆笑!!!!!!


あとはこれ!


星のライトとツリーのライト!クリスマスツリークリスマスベルサンタプレゼントトナカイ






ライト付けてみたら更にめっかわ星おねがい

星のライトは300円商品やったけど
可愛すぎたから即買い!照れ


これで少し部屋の雰囲気が
クリスマス感増して明るくなった気がします爆笑

クリスマスっていいよねークリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタジンジャーブレッドマン🌟。:*




ではでは!



明日から二日間生電話
みなさまよろしくですお願いキラキラ




爆笑パーバイバイ