1104いい推し | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

1104いい推し



こんばんは!

また朝晩めちゃくちゃ急に
寒くなったよね?

寒すぎて、朝から震える季節が
やってキター!!!

本格的な冬が始まるー笑い泣き


朝も大体シャワーを浴びる俺には
きつい季節なんですよねwwww

今日から俺はコタツを付けた!!  !笑


コタツって最強ラブ!!!!!!

コタツで寝るのって良くないって言うけど
コタツで寝落ちって最高に気持ちいい。笑


冬は寒くて辛いけど
冬は冬なりの楽しさがあって好きやから
楽しみやなーニコニコキラキラ

やりたいことたくさんあって脳が忙しい。笑


なんか身体いくつかほしいなーって
最近めちゃくちゃ思う。笑


てか話変わるけど
最近、ひぐらしのなく頃に
って言うアニメ見始めたんやけど
あれ、めちゃ恐くない?笑

ホラーとかじゃない
人間的な恐さ笑い泣き
(結局人間が1番こわいよなw)

まだ3話くらいまでしか観てないけど。笑

アニメ好きが必ずおすすめしてくるやつで
ようやく見始めた!笑


最近、アニメとかドラマとか
全然見てなかったから
また新たにおすすめとか見つけたら
みんなも教えてねーウインクルンルンキラキラ






鼻でかいなー笑い泣きw



てか、
今日はいい推しの日
なんですって!!笑


推してくれてるみんな
いつも推してくれてありがとう爆笑ルンルン!!


(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..