髪色の保ち方 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

髪色の保ち方



こんばんは!!


昨日ねむねむブログ書いたあと
すぐに眠りについて
朝早起きしていい生活リズムで
睡眠が取れました爆笑キラキラ

久々に8時間〜9時間くらい寝れて
いい感じーおねがい!!!!!!


やっぱり日付け変わる前に寝て
朝早く起きるのは気持ちいいね!ウインク

早起きすると、洗濯したり掃除したり
筋トレも余裕もって出来る音符照れ
早起きは三文の徳!!
そろそろコタツの季節やから
コタツ布団引っ張り出して洗った!笑


早起きしたついでにおうちで
色落ちしてた髪をセルフで染めて
いい感じにしましたおねがい!

使ったのはイロモチのクールカラーリペア!!
これはもう何年も前から愛用してて最高なんです✨
(コースケさんに教えてもらった)




こんな感じで綺麗な自然な色に落ち着きましたウインクキラキラ

結構暗い感じに見えるけど
自然光とかに当たったら透明感が抜群😁

アッシュ系全般
ラベンダー
マット
グレージュ
ブルージュ
とかの髪色に使える感じウインクキラキラ


定期的に使うと色落ちが防げます爆笑ルンルン




↑ちなみにこれ!
俺が使ってるのは左の方!!
ちなみにこれはシャンプーではありません!
使用頻度は色落ちしたなーって思ったタイミングで使ってます😁✨


で、色落ちを防ぐカラーシャンプーのおすすめも
何使ってますか?ってたまに聞かれるから
ついでに!!


ソマルカというカラーシャンプーが
いちばん最強だと俺は思っております!!笑

アッシュシャンプー、
紫シャンプー、
ピンクシャンプー、
ブラウンシャンプー、

俺が持ってるのは
アッシュシャンプーとピンクシャンプー!!




ブラウンと紫はまだ使ったことないけど
色々使ってきた中でこのシリーズが俺は1番良かった!!


ちなみにピンク時代のときは
これのピンク使ってましたウインク!!

ただ、最強すぎるあまり
色が結構入るから
置く時間とか気をつけてね!笑笑笑


こんな感じで普段、
髪の色落ちを僕はコントロールしておりますニコニコ流れ星

それのおかげで美容院にカラーを頻繁にしに行かなくてもいいようになりました✨

ブリーチしてカラーしたら
色落ちは付き物やから大変やけど
自分の気に入った髪色になると
嬉しいよねウインクチョキ


以上!松岡卓弥の
髪色を長持ちさせるために
使ってるおすすめたちでしたおねがいグッOKチョキ


おやすみなさい💤😴