髪色また変わったよーお笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

髪色また変わったよーお笑



こんばんは😊


今日はまたまた美容院行ってきまして
ようやく落ち着いた色になりましたー😁✌





自然光に当たったら
めちゃくちゃ綺麗😍🌟。:*

このシルバーアッシュな感じの透明感を求めていたのでようやく辿り着いたって感じです(*•̀ᴗ•́*)👍


俺の髪はほんまに染まりにくくて
いつも悩まされますwwww

これ、松岡家あるあるらしくて
みんな染まりにくいらしい!笑

遺伝やな😭笑
知らんけどwww









場所とか光によって見え方変わるけど
綺麗な色じゃない?🥳


さっそくお気に入りー爆笑ルンルン

これ、髪色抜けてからもいい感じそうで
それもまたたのしみやわ爆笑


やっぱり何歳になっても
髪型とか髪色とか
色々やるの楽しい😊🌟。:*


やっと髪が落ち着いたwwww





ではでは爆笑キラキラ