ありがとう⭐️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ありがとう⭐️



こんばんは(^^)🌟


今日は生電話でしたー😊💕

ご参加いただいた皆様ありがとうございました爆笑キラキラ


みんなの声聞くと安心するし
やっぱりみんなの存在は
俺の精神安定剤やねおねがいルンルン
(精神は正常ですがw)

楽しかったー🤣🤗😇🌟。:*

今日はぐっすり眠れそうですお願い流れ星


久々に雨も降ってなくていい感じに
運動もできていい気分爆笑!!キラキラ



さて、話変わるんですが、

実はキンプリの今回の配信ライブ、5公演中、
2公演観ました、、、👑👑🥰👑👑

2回ともめちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ笑ったし、感動したんやけども、、、!

実は、最近他のジャニーズグループの
Snow ManとSexy Zoneの曲もめちゃくちゃ良くて
どんどん色々好きになりそうでやばい。。笑
ジャニーズ沼すぎんか、、、、、
(tiktokでジャニーズばっかりおすすめに出てきて、tiktokのおすすめが沼に引きずり落としてくる)

全然知らんこと多いけど
軽率に配信ライブ観てしまいそうwwww

実際ハロとキンプリだけで精一杯やのにwww
ハロプロとジャニーズの沼は深すぎて良い意味で無理わろ🤣✨
キャパオーバーやてwww

でもジャニーズってほんまに
曲、めっちゃいいの多いねー爆笑!!!!!!

ハロプロ以外で
まさかこんなにハマっていくグループがあるとは、、、、笑


とりあえず自分の好きなように
人生楽しむーお願いキラキラ笑笑笑






今日は手!笑

最近謎に?
手を綺麗にするように
心がけてますwww

手って年齢出やすいらしいからさ笑い泣きアセアセ


これから乾燥の季節やから
ハンドクリームにお世話になりますニコニコ流れ星


ではでは😊