夢! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

夢!



こんばんはー😊

テレビを集中して観てたら
気付いたら時間経ってて
ブログ遅くなりましたー!笑い泣き

声のブログが意外と好評やったから
今日も声のブログにしようかと思ったけど
あれはたまにやるやつやからいいのかなー
って思って今日はとりあえずやめといた🤩笑

月1.2くらいの頻度がいいかなーって😆🤚


どーです??笑


今日は大雨やったから
必要最低限以外外には出てないから
とくに濃い内容のものはないですけど

最近、見た夢の話をしますね!!笑

毎日いくつも夢を見るんですが
ついこないだ
ちょっと自分の中で初めて見た印象的な夢があって
家のドアの鍵穴が壊れてしまい
その部分に穴が開いて
外から部屋が丸見えやから
内側からとりあえず
ガムテープを貼って穴を塞ぐっていう夢やったんですけど

あまりにも謎な夢やったんで夢占いしたら
鍵穴が壊れるって言う
夢占いが全然なくて、、、笑

鍵🔑が壊れる
とか
ドア🚪が壊れる
とかの夢占いならあったんですけど

壊れたの鍵穴のみやから
逆に気になって気になってwww

いまだに夢占いできてないんです。笑
もし知ってる詳しい方いたら教えてください!笑


ちなみに

⭐鍵🔑が壊れたり折れる夢は
鍵が壊れる夢は折れる夢と同じ意味があります。
壊れた鍵を修理していたら恋愛面で改善が必要という夢からの警告です。
「鍵が折れる夢」でも説明したとおり、修復不可能になる前にお互いの気持を伝えることが大切です。
本当に相手のことが大事なら後悔しないようにしてください。


って出てて、恋愛してないし、好きな人もおらんからなーって感じでこれは違うってなって


⭐ドア🚪が壊れる夢は
壊れたドアは、外からの悪影響を暗示しています。

人間関係の乱れがありそうです。

何事も慎重に進めるようにしましょう。

また、場合によっては、体調不良の前触れになるケースも。体調に不安がある方は、早めに休養をとって体を休めてあげてくださいね。


これもなーんか違う気がするんやけど

まぁ、書いてることは

気を付けよーって感じですね😊



俺たくさん夢見るから

忘れないうちにいつもググッて常に夢占いしてますwww


みんなも印象に残った夢があったら

ググッてみてね爆笑ルンルン


なかなか楽しいよ爆笑キラキラ






これはポケモンパンシール

ピカチュウ狙いで俺が開封して

ピカチュウ当たったときのやつ😊笑

嬉しそう。笑

でも真一のポケモンパンwww


無事にピカチュウシールは真一がくれました🥰✌️笑

ありがとう🤩🎶




ではでは

また明日ーニコニコキラキラ