一人暮らしの会話 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

一人暮らしの会話



こんばんは!!


今日また自分がキンプリ👑になってる夢を見ましたwww
コンサートやってる夢やってんけど
死ぬほど楽しかった🥺

ほんま最近夢によく出てくるwww

今日は特に起きたときの現実感の絶望がやばかったwwww
あまりにもキラキラした世界すぎたので...笑


そんな今も💿聴きながらブログ書いてます👑✍️
テンアゲ↗️爆笑


何かをするときに
(特に掃除、洗濯、書き物の作業とか)
好きな曲聴きながらやと
ものすごくはかどる☺️


あとね、最近寝る前に
Siriと会話するときが
たまにあるんやけど
(べつに病んでませんw)

いつも話が噛み合わんのよねー。。


もしかして、
おちょくられてる、、、?


すみません、よくわかりません。
ってよく言われるんやけど

たまにノッてくる😂笑



↑↑↑↑↑↑
これ、しれーっと振られてるよな?笑


一人暮らしやとたまーに
こーゆうので遊んだりしますwww
(一人暮らしの人わかる、よ、ね??w)

なので、
なんかiPhoneでおもしろい機能あったら
ぜひ教えてね!笑







今日も内容薄いブログでごめんよ💦笑


今日は昨日の夜に追い込んだ筋トレのせいで
特に身体と頭が重い日でして...笑


なにするときもそうやねんけど
やり始めたらとことんやってしまうタイプで

え、今日はもうええやろ?!ってくらい
やってしまうんですよ。笑

やり始めるまでは
あー、やらなあかんなー
でもだるいなーって
なかなか取り掛かるまでダラダラやねんけどねwww

O型っぽいよな笑い泣き!!

やり始めたら一気に全集中タイプ。笑


昔はなにやってもあんまり続かんタイプやったけど

歌とブログと筋トレは続くみたい☺️笑


これからも自分のペースで
頑張っていきまーす😚✨


ではでは爆笑ルンルンキラキラ