お腹周り痩せたい人はよかったら見てみてねー☺️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お腹周り痩せたい人はよかったら見てみてねー☺️



こんばんはー!!

今日は謎に気分がまったく上がらず
なにもしたくないdayでした笑い泣き
(やらなあかんことはしたけど)

体調悪いとか
とくになにかあったとか
病んでるとか落ち込んでるとか
まったくそんなんじゃないんやけど
なんか気分がずーん。。。
っていう感じ笑い泣き


ここ最近ずっとハッピー野郎やったのに
急にこんな感じ、
自分でも謎でこの気持ち言葉にできないwww

まぁ人間なんでこーゆう日もあるよね!
俺も人間なんよね?よかった人間で!安心!笑い泣き爆笑
そう!人間だもの!笑


ということでこのあと
気分を切り替えるために
筋トレや体幹トレーニングして
ひと汗かいてきます!!笑


プランクのやり方
よかったら教えてくださいと
メッセージがいくつか
来ていたので簡単に説明しますと、


↑↑↑↑↑
この状態を30秒〜1分
キープするだけです☺️(秒数は個人差あり)

ただ、やり方を間違えてやると
意味がないのでフォームはしっかりと、
おしりが上がったり下がったりしないように!

↓これらはNGです↓



どれぐらいやるかは
人によって様々なんですが、

初心者の方はまずは20秒や30秒からがおすすめで
慣れてきたら、1分、2分、3分、、、と
増やしていくとだいぶ身体の体幹が鍛えられますウインク

(俺は5分続けて休憩無しでできるようにまでなってきました)

プランクは基本お腹周りに効くので
ぽっこりおなかを引き締めたいなって方におすすめです😊

お腹に一番効果あるけど
プランクは全身にも効果あるから
続けることで身体全体が引き締まって
いくのでおすすめです!

二の腕にも効果ありですよ!!☺️


プランク30日間チャレンジってのが
流行ってるみたいで、本気で身体引き締めたい方は
ぜひやってみてねキラキラ


筋トレとかはなかなか継続してできないーアセアセ
って方でも、

おうちで簡単に
しかも短い時間で済むから
プランクはみんな
意外と続くかも!!^ ^


ちなみに俺は3日目で最終の300秒チャレンジしましたwww
きついながらなんとかできたけど
せっかちにもほどがあるよねwww


ぜひぜひ痩せたい人
お腹引き締めたい人
チャレンジしてみてね照れ流れ星

継続は力なり!やで!おねがい!



なんかこーやって文章かいてたら
普通に気分的に
元気なってきた気するー🥺🌟www
(単純すぎん?w)

どんな些細なことでも
少し聞いてもらえるだけでなんか安心するねっ☺️💖


ありがと爆笑!!ルンルン


ではでは爆笑