今日は久々に自転車のタイヤに空気入れました! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

今日は久々に自転車のタイヤに空気入れました!



こんばんは!!


今日めちゃくちゃいやな夢を
立て続けに見て
すっごい寝起き最悪な気分でしたwww笑い泣き

なんかあんまり覚えてないんやけど
寝てる間ずっと嫌な気分やった気がする😂💦

なぜにこんな立て続けに嫌な夢見るんや?
って考えたら
昨日音楽かけずに寝てたからかも笑い泣き

毎日キンプリ全曲をランダムエンドレスで
聴きながらいい気分で寝てるから
そのおかげで安眠できてたのに
昨日は音楽かけずに寝落ちしてた。笑

ほんまにめちゃくちゃ嫌な感じで起きたから
もう忘れずにちゃんと音楽聴いて寝ますっ😊🌟
(夜なんでもちろん小さい音で)

ここ最近さらに
音楽無しじゃ生きれなくなってきたwww


俺が好きになる曲のきっかけってさ
いつもえ、これ絶対歌いたい!!から大体入るんです!

だからカラオケとかで歌えるように何度も聴いて
実際自分で歌うってとこまでワンセット!笑

同じ人いる?笑

俺のイメージで女性は大体
歌詞から入る人多いイメージやなぁ!


これ歌いたい!から入る俺ですが、
もちろん純粋にあー、この歌詞いいなーとか
メロディ好きやなーとかもあるけどね爆笑!!




てか、また台風きてるらしいよね😢
もうええってほんま😂

とりあえず前ほど強い台風じゃないみたいやけど
みんな気をつけような!!えーん



そして本日も生電話ありがとうございました😊🌟

限られた時間の中で
話すのってあっというまに
終わっちゃうから切ないけど
今日も楽しかった爆笑ルンルンキラキララブラブ

今日もたくさん笑ってた気がするラブ

いつもありがとうねニコニコ流れ星



あとさ、ちょいとした疑問なんやけど
生電話って1時間ごとに申し込みの枠があるやん?
※例 ①18時〜19時  ②19時〜20時 ③20時〜21時.....みたいな

TV電話のときみたいに
30分区切りの申し込みの方がいい??笑
※例 ①18時〜18時半  ②18時半〜19時 ③19時〜19時半.....みたいな


生電話もそっちの方がみんな
スケジュール組みやすかったり、
やりやすいのかな?
って思ってさ!笑

毎回参加してくれてる人、
たまに参加してくれてる人、
いつか参加しようかなって人、
どうなんですの??


ふと気になりまして!!笑

よかったら意見聞かせてー😊🌟






今日なんか載せる写真ないかなーって思って
たぶんSNS用で撮ってた
前に撮ってたどきついピンク写真あったから
載せとくね笑い泣きむらさき音符

ピンクにピンクはちょいと派手過ぎたwww



いまはこれくらいに
落ち着いてる☺️🌟







次の髪色はもう大体決まってきたから
たのしみー😊💖


このピンク、生でみた方が断然いい色やから
生で見てほしかったけど、まぁ仕方ないよね😂💦



ではでは爆笑