同い年の親友って貴重 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

同い年の親友って貴重



こんばんは✨


昨日はブログ書いたあと
たまたま真一と連絡取ってて
急遽会おうってことになって
真一と軽くごはんしてきましたー☺️🍴






俺が作ったオリジナルトートバックあげたら
さっそく使ってくれたwww


相変わらずアホなこと言って笑ったり
近況報告したり
お互いの趣味を話したり
(俺はキンプリとハロプロ🎤✨真一はキャンプと釣り⛺️🎣)
いつか行きたいとこ、
やりたいことの話したり、
将来のことを語ったり



何気ない時間なんやけど
それががすごくたのしかった爆笑流れ星


同い年やから色々と話も合うし
共感できることも多いから
人にあんまり言いたくないことも
真一やから言えたり、聞いてもらえたり
ほんまにありがたい存在です爆笑流れ星

俺らふたりともがいつも
仲良くしてくださってる先輩に
この業界で同い年の親友はまじで
貴重やからお互い大事にしーや
ってよく言ってもらえるんやけど
確かにその通りやなーってすごく思います😂✨


そんな親友がいま、舞台をプロデュースして
このコロナで大変な中、頑張っています!(^^)

配信の舞台なんですが
もし舞台に興味ある方がいらっしゃったら
是非チェックしてみてください😊流れ星


【笑うBARへようこそ】って言う
タイトルからして面白そうな舞台!笑

以前共演したことある
あっきーと笹も出演するみたいおねがい

 

真一から話聞いてる限り、裏方で
支えてくれるスタッフさんは
色々とほんまに大変なんやなって
改めて感じたからちゃんと感謝しなきゃあかんなって
俺もすごく思いました😂✨


プロデュース公演おわったら
真一が行きたがってる肉寿司おごってあげなきゃ😂笑笑笑
(勢いで肉寿司おごったるから頑張ってって約束してしまった笑い泣き笑)



キャンプもいこーな😊👍


応援してるで真一!☺️




そして急遽ですが、
9月20日 9月21日と2日間
生電話☎️イベントを
またまた開催することになりました✨

こちらのチェックもぜひよろしくお願いします🥺

 

日程 / 2020年9月20日(日)、9月21日(祝月)
時間 / 18時~22時


チケットの販売は明日12時〜

販売開始されます爆笑


《9月20日(日)枠》

https://t.livepocket.jp/e/jg4-o


《9月21日(祝月)枠》

https://t.livepocket.jp/e/llvfn



そのほか詳しくはホームページでチェックよろしくお願いします🥺


https://www.m-production.info/




ではでは爆笑