脳内キンプリの曲だらけで頭おかしくなってきたーwww | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

脳内キンプリの曲だらけで頭おかしくなってきたーwww



こんばんは!!


最近、毎日起きてからも寝る前も
ケータイに入ってる
キンプリを聴いてるんですが
(これで全曲なのかは分かりませんが。。)


(67曲 4時間51分もあるwww)

これらをランダムにエンドレスで
流しながら寝てるから
キンプリ関係が夢に出てくる確率だいぶ高いんやけど
今日はとうとう自分がキンプリになってる夢まで観て
いよいよ頭おかしくなってきましたwww


シンデレラガール初披露の日で
夢のくせに謎にめちゃくちゃ緊張してました。爆笑

DVDもめちゃくちゃ観てるから
ちょっとここ最近、脳内キンプリすぎwwwwww
ハロプロ以外でここまでは初めてや!笑


俺さキンプリになんでこんな
ハマったんやろ?って考えたときに
もちろんメンバー、みんなそれぞれよくて
みんな同じくらい好きなんやけど(箱推し)
なにより楽曲が全体的にめちゃくちゃ良くていいんよ!!!!!🥺曲がまじで好き!!!

メロディ、歌詞、曲の構成、音の立ち上がり方、
色々と俺の中でどんぴしゃ!!
全体のバランスもすっごい良くて!!


今、俺の中で1番好きなのは
KPQP!!!(King&Prince,Queen&Princess
この曲は歌えるくらいまではもうたくさん聴いて覚えた!!笑

でも他も好きな曲いっぱいあるから
ちゃんとじっくり聴き込んで少しずつ
勉強してまた紹介するね!!爆笑



でもとりあえず好きなのは

Key of Heartも(この曲でキンプリにハマはじめた)
&LOVEも
Sha-la-laハジけるLoveも
マホロバも
君を待ってるも
恋煩いも
勝つんだWINも
Memorialも
Letterも
ゴールデンアワーも
君にありがとうも
宙も
Mazy Nightも
Dance with meも
Beounce to nightも
THE DREAM BOYZも
Glass flowerも
Focusも
風に乗れも
Hello!!ハルイロも
OH!サマーKINGも
サマーステーションも
泡の影も
別々の空も
BEATMAKERも
今君に伝えたいことも
prince princessも
No Limit tonightも
Naughty Girlも
Spark and Sparkも
君がいる世界も
Heart&beatも
描いた未来も

We are king&princeって曲もめちゃくちゃ好きやのに
音源ないの結構つらい😂😂😂


あ、ちょっとまって、

好きな曲ありすぎて
そのうち全部書いてしまうwww


あかんwwwwwたのしいwwwww

語り出したら止まらんくなるから
とりあえずここまでにしとくね!w

とりあえずいい曲多すぎる!🥺
自分の楽曲にほしい曲ありすぎwww

すでに毎日聴きすぎなくらい聴いてるけど
まだまだたくさん観て聴いて
勉強してがんばります✍️!笑


あ、話めちゃくちゃガラり変わるけど
前に撮ってたドヤ写真あって(たぶんSNS用で撮ってて載せてなかったやつ)


なんか狙いすぎた感あって
載せるのためらってたけど

せっかく撮ってるから載せとく!!www






ばりドヤってない?w

もはやこの髪色がすでに懐かしいwwww


今思うと
めちゃくちゃ派手やったね爆笑アセアセアセアセ

まぁ、人と違う感じがして
割と気に入ってたけどwww



あともう少しはいまの薄ピンク楽しんだら
また色変えにいくね。笑

次はもう少し落ち着く予定!!ニコニコ


また美容院行ったら
ブログ書くねー☺️✨





ではでは照れ流れ星パー