マスクの時代 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

マスクの時代



こんばんは☺️


やっぱり今日も早くに目覚めました!
時間的にもうちょい寝たいなー
くらいでいつも目が覚めます👀笑

まぁ早く起きたら
色々できるからいいんですけどね照れキラキラ

てか、今日めちゃくちゃ変な夢観て
起きて焦ったー😂wwwwwwww

起きてケータイ見たら
めちゃくちゃtiktokバズってて
そのtiktokがUPした覚えのない
意味わからん俺じゃない人の
観たこともない動画が
勝手にUPされてて、内容的にもやばくて
悪い方向にバズってるっていう夢www

コメントが5000件以上きてて
批判コメントばっかりやったwww

すぐtiktok確認したけど大丈夫やったわ笑い泣きルンルン



夢でよかったー✨☺️笑






そして、みなさんにオススメしたい
マスクに出会いましたっおねがいキラキラ

これ全然苦しくなくて肌感もよくて
使い心地最高のこのマスク!!

色んな色があって
洗えるしとても便利爆笑

髪色に合わせて
ピンクつけてみたり!!ニコニコ



グレーっぽいの付けてみたり😋



もっと早くに出会いたかったなーという感じ😂



Picoolってマスクなんやけど
とても良い感じでしたー☺️✨

他にも色んな色があって
髪色とか服によって変えられるから
もはやこのご時世マスクも
ファッションやなーって感じがしましたおねがい


今後、マスクも楽しんで付けれる時代になっていきそうやね☺️✨



ではでは、

このあとtiktok更新しますねっ!☺️笑

こんどこそ!!!!🎤✨



ばいばい爆笑パー