オリジナルなんです!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

オリジナルなんです!!



こんばんは!!


てか、昨日のブログに対してのいただいた
DMとかコメント見てたらキンプリ人気すぎない?笑

みーんなジャニーズ好きやーんえー笑い泣き(全然いいんやで?笑)
さすが、平野くん人気やった!!笑


でも中には松岡卓弥一筋!的なこと
言ってきてくれる人もいてくれて
きゅんでした🥺❤️笑
いや、ぎゅうんラブでしたwww
ぜひこの先もよかったらそのままでいてね🥺←

昔みたいに、
俺だけじゃなきゃ嫌!ぴえん!笑い泣きムキー笑。とか

そーゆうのは年齢のせいか落ち着いてしまったけど
改めてそう聞くとやっぱり素直に嬉しい!🥺💚笑


どちらにしろさ、どんな形であれ
現に今もこうしてブログ見てくれたり
応援してくれてる人
みんなありがとうやで🥺💙
みんなこれからもよろしくね🥺❤️

推してる方も推されてる方も幸せでいようね!✨

でもほんまに誰を推そうが誰を好きでいようが
それは自由やから(俺のこと好きでいてもらうのは前提w)
お互い気楽に楽しくおたく生活しましょおねがいルンルン

んで、色々共有し合おうな!爆笑



うん。
ハロプロのことなら何でも聞いて?(昨日も言うた)


ちなみにハロプロ最強歌姫(小田と高木)ふたりの
コラボバージョンの新しい逢いたくていまのカバーの最強すぎる動画がYouTubeで投稿されて
Twitterでリツイートしてるから絶対に聴いて?🥺笑
(もちろんソロバージョンも神級)

たまたま今日休憩中にupされてそっこー観たんやけどうますぎて最高すぎてハモリに鳥肌立ちすぎてリアルに鳥になった😂🦅

歌うまいってほんま魅力的!




はい!さらっと話が変わりますが
おうちに届きました!☺️

プライベートオリジナルトートバック!!笑
(グッズではありませんw)

レジ袋が有料化されて
マイエコバッグみたいなの欲しくて
自分でちゃっかりデザインして
作っちゃったwww





ちゃっかり星と自分の誕生日とイニシャル入れてるwww
文字の形もこだわりましたチュー

これくらいだと松岡卓弥感
無くて持ちやすい。笑


ちなみに家族と俺の分を作ったんです☺️🌟

思ってたより生地もしっかりしてて
大容量でたくさん入るから(水2リットルが4本くらい?は入る)
今後の買い物で大活躍してもらいますっ🥺✨


レジ袋有料化にまだまだ慣れてなくて
いまだにエコバッグ持ち歩くの忘れてしまうから
(とくに近所のコンビニとかでよく忘れる)
常にカバンに入れておくか、
むしろトートバックに財布と鍵だけ入れて
持ち歩くように最近はしてますっお願い


これをきっかけにこれからオリジナルで
色々私物作りたい欲が増しました!笑

自分だけしかないものって
なんか嬉しくないですか?☺️笑

あれ、俺だけなのかな?w



話は変わりまして今日は
8月1日ぶりのTV電話イベントでしたー爆笑キラキラ

今日お電話してくださった方々ありがとうラブ!!キラキラ

顔見てお話しできるのは
普通の電話とはまた違っていいねお願いルンルン

色んな人と笑いあったりして楽しかったー☺️!ラブラブ
でも顔見て話すのはやく時間過ぎる気がする😂

ちなみに明日もありますチュールンルン
明日お話しする方もよろしくです爆笑✌️


明日のTV電話のチケットの販売が
本日23時59分まで購入可能で
まだ販売中の枠であれば今日中なら
まだ購入できますので
よかったら明日、
ぜひぜひ顔見ながらお話ししましょー🥺❤️

詳しくはこちらをチェックしてみてください☺️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なんか今日のブログ長かったかな、、😢笑
ごめんよ。笑
(これでも文消したりして短くした😂w)


長いブログって読むのめんどくさいの分かってるのにダラダラ長くなってしまうときがあるから以後気をつけます😂笑


今日も読んでくれてありがとう😊ルンルン


ではではおねがい