キンプリわっしょーい☺️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

キンプリわっしょーい☺️



こんばんはー!!


今日は朝から
外でほんのちょっとダンスしただけで
めちゃくちゃ汗だくなりました。笑

今日はキンプリの&LOVEを踊ってみたを
tiktokにふたつupしてるので
(失敗バージョンとたぶん正解バージョン)
ぜひtiktok観てみてください☺️🌟

まだの方よかったらぜひフォローいいねコメントしてねっキラキラおねがいお願い

違いわかりずらいかもやけど
ダンス動画ふたつの違い見つけてね!😂笑
背景が空の2つ目がたぶん正解!w

歌詞の【感じるhappiness】の【感じる】
ってとこの手の回す方向が右と左逆なんです。笑
背景青空の方が正解やねん。笑
(伝われ。www)


暑い中頑張ったからぜひ
たくさん観てねー🥺🌟w

朝思いたって急いでざっくり覚えたので
雑なとことか、フリーなとことかなんとなーく微妙に松岡のクセが入ってるとこありますがそこはお許しをwwww




そして、見てください爆笑!!!!





昨日ネットで買ったばっかりやのに
今日届くという素晴らしさ🥺


キンプリのアルバムとDVD!!☺️


ジャニーズは全般的に好きやけど
NEWS意外でDVDとアルバムを買う日がくるとは!!


キンプリってさ、メンバー個々が魅力的すぎん??


応援するからには
推しを決めたいんやけど
みんな良すぎてなかなか決まらない。笑

今は箱推しってやつやねチュールンルン


でも!!!
DVD見て改めてじっくり決めたいと思います!爆笑w


いまのとこ総合的に永瀬廉くんが
俺の中で一歩先ちょーっときてるかな!!

でもでも!みんなかなりいいんです笑い泣き


高橋海人くんも見てて癒されるし
岸くんは歌うまいし
平野くんは何もかも安定やし
神宮寺くんもかっこええし
岩橋くんは正直まだあまり知らないから
はやく戻ってきてほしいし!!

って
たぶんDVD見ても
結局箱推しやろなー!!笑

NEWSもなんやかんや箱推しやったしね爆笑


しかしキンプリ沼が深そうで震えてる笑い泣き
キンプリは男性ファンも多いみたいで
男性ファンはオスティアラって言うらしいね!!👑笑

女性ファンはティアラ👑だって爆笑ルンルン



俺、元々ジャニーズに憧れて
ジャニーズに入りたかった人やから
来世でジャニーズに入れるように
いいこといっぱいしとこーっと照れルンルン



って2日連続でおたくブログ、、、www



でもみんなも
ジャニーズとかアイドル好きやろ?てへぺろ

女子はとくに大体の人が通る道やもんね!☺️


ちょっとキンプリ新米すぎるから
いとこのママ(40年以上ジャニおた)にジャニーズ話
いっぱい聞いて勉強しとこーっと!!笑



あ、ハロプロ(とくにモーニング)のことなら
まじでスーパー古参やから
なんでも聞いてな?←


今日はめちゃくちゃ早く寝ちゃいそうなので
はやく言っときます!

おやすみなさい笑い泣き流れ星


ではでは🌟