おたくって楽しすぎん? | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

おたくって楽しすぎん?


こんばんはー!!


結局昨日、今夜くらべてみました
観る前に寝落ちしてしまってましたwww

念のため録画してて良かった笑い泣きキラキラ


起きて即観ましたよっ👀ルンルン
モーニング娘。特集!!
モーニングの歴史を細かく振り返るシーンが
あったんやけど知らないことがひとつもない自分にちょっとびっくりしたwww

あとつんくさんのメンバーへの言葉に感動して
朝からちょっと泣いた。爆笑


純粋なおたくwwww

あっという間の1時間でした😂📺

ハロプロの沼は永遠に深いなーと改めて感じました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


最近はハロプロだけじゃなく、
キンプリにもだいぶ本格的にハマりはじめまして
(前から好きやったけど今日気付いたら2ndアルバムとライブDVDをネットでポチりってました📀)

あとはSnow Manの曲もひとつ
めちゃくちゃハロプロっぽい曲があって
YouTubeでしかまだ聴けてないんやけど
沼りそうな予感してすごーく気になってる。笑

おたく活動順調🥺www
ジャニーズでアルバムとかDVD買ったりするのはNEWS以来かも!!


ハロプロとジャニーズって
パフォーマンス力になんか通ずるものがあって
昔からずっと好きやなー☺️


好きなものがあるって楽しい笑い泣きルンルン

人生たのしいなー😂キラキラ





てかめちゃくちゃ話変わるけど
最近、ミニトマトが好きすぎて
ほぼ毎日食べてます😊

これはコンビニのやつなんやけど
縦長のミニトマトでめちゃくちゃ甘いんですお願いハート

でも意外とミニトマトって値段高いよね笑い泣き
普通の大きいトマトでもいいんやけど
ミニトマトの方が栄養素が詰まってるんやって!

小さい方が栄養多いなんて意外よなーキョロキョロ

あとは変わらず納豆とゆでたまごも
毎日食べてる。笑
ブロッコリーも割と好きで
よく食べる爆笑ルンルン


ほんまにこの1、2年で
好きな食べ物変わったなー!笑

年齢と共にヘルシーな食というか
身体にいいものが好きになっていく笑い泣き




ジャンクフードとかお菓子なんて
ほぼ食べることなくなったし、
ジュースも飲まなくなった!!キョロキョロ

いつも飲むのは水かお茶かカフェラテ!笑


というおたくと食の組み合わせ謎な
ブログでしたー!!笑



ではでは爆笑ルンルン