ひとりカラオケになぜ行くのか | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ひとりカラオケになぜ行くのか



こんばんは😊

今日はひっさびさに
朝カラしてきました😋🎤




ずーっとひとりカラオケしたかったんやけど
鼻声が微妙に長引いてたから
我慢してました!!!😭

歌いたい曲、練習したい曲を
たくさん歌ってきました😊ルンルン



最近でよく聴いてる曲は

マイクスキマスイッチさんの
☆スカーレット
☆Revival
☆未来花
☆あけたら
(スキマスイッチさんはずっと好き爆笑

マイクオレンジスパイ二クラブさんの
☆キンモクセイ
(tiktokの影響ルンルン

マイクYOASOBIさんの
☆夜を駆ける
(tiktokの影響音符

マイクSHE'Sさんの
☆Unforgive
(ホームルームっていうドラマを観て好きになった☺️)

マイクKing & Prince キンプリちゃんの
☆Key of heart
(この曲気付いたら大好きになっててYouTube見まくってるからサビの振り覚えた口笛www)

マイクモーニング娘。小田さくらちゃんの
☆逢いたくていま
(MISIAさんの曲のカバー✨まだ公開して約2カ月やのにYouTube100万回再生おめでとう🥺1000回近く聴いた自信ある)

マイクやなぎなぎさんの
☆カザキリ
(YouTubeで聴いてメロディ良すぎてハマった!)


以上最近聴いてる曲たちは
こんな感じー爆笑ルンルン

ジャンルだいぶバラバラやけど
どの曲も素敵キラキラニコニコ


でもいざ、カラオケで歌いたいって
思う曲があっても
聴いてるだけじゃすんなり歌えんのよねー😭笑
いくら聴き込んでてもいきなりは難しい。笑

だからこそのひとカラなんです笑い泣き

ステージはもちろん当たり前のことやけど
プライベートでも人前で歌うときは
それなりにうまくありたいじゃないですか?!
(一応歌手として)

だから俺はコソコソ練習して
いざ歌うときにサラッと歌えるように
しときたいんですwww
(誰かとカラオケすることめっきり無くなったけど)


というひとカラの俺なりの理由でしたっ笑



そして急遽なんですが、
今週末、テレビ電話イベントやります☺️!!
(俺も今日の昼に聞いたからほんまに急遽!笑)

急な発表だったので
もう予定入れちゃったーって方いらっしゃったらすみません😭
ほんとに急でごめんなさい🙇‍♂️

日程は9月5日、9月6日と
2日間で両方とも
時間は17時〜22時までです!

本日の20時から販売開始されますので
ぜひぜひ興味ある方チェックしてみてください☺️

[お申込みはコチラから!]

〈松岡卓弥とTVでんわでお話ししよう!Vol.2〉

《9月5日(土)枠 申込ページ》

https://t.livepocket.jp/e/fu_xs

 

《9月6日(日)枠 申込ページ》

https://t.livepocket.jp/e/jv_t1



顔見てお話できるの嬉しい🥺🌸


テレビ電話まで

ピンク髪を綺麗に保てるようにがんばるっ!笑



そして9月12日の土曜日に
配信ライブ開催決定しました!✨

なんと!!!
カズこと、石賀和輝がゲストに来てくれます♡

『松岡卓弥 配信LIVE in ニコニコチャンネル Vol.4 』
日程:9月12日(土)

出演:松岡卓弥
ゲスト:石賀和輝(両部ゲスト出演)

▪️1部 15:00〜
▪️2部 19:00〜


料金や生放送ページ等は後日公開となります!!


二部制をやるのは
久々すぎてなんだか
わくわくしますっ爆笑ブルーハート


みなさま諸々よろしくお願いします🥺✨


ではではおねがいルンルン



さて、今日は絶対に
今夜くらべてみました📺を観て
早く寝る!😴笑



はやいけど言っとく!おやすみなさい☺️♡