10年でだいぶ変わったな〜。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

10年でだいぶ変わったな〜。笑




こんばんは☺️





今日で8月終わりますね〜。

なんやかんや8月あっというまに
過ぎ去ったなー笑い泣き

コロナでどうなることやら
って思ってたけど
今年も幸せな誕生日からスタートして
とくに夏らしいことは出来なかったけど、
配信ライブ、生電話、テレビ電話
新曲披露など思い出に残る夏になりましたラブルンルン

やっぱり一番俺が充実できることって
歌うことやったり、
自分のこと好きで応援してくれてる人と関わることが
一番の充実やと思う☺️♡


みんなが幸せって思ってくれることが
俺の幸せでもある✨
(嘘やろ?って思う人もしかしたらおるかもやけど本気で思ってる)


ということで
明日からの9月もみんな
よろしくねーウインクルンルン


あとさ、昔の写真を
色々見よって懐かしいなー
って思ってちょうど10年前の今頃は
なにしてたんやろー?って
色々見てたらちょうど10年前の8月は
ヘキサゴンの舞台、
初舞台で(借金取り役)やってましたwww

2010年8月30日くらい↓




懐かしいーwwwwww
画質にも髪型にも時代を感じるwwwwww

2010年の2月10日にデビュー💿して
半年後の8月には初舞台で借金取り役やってるって
おもしろくない?笑

借金取り役森くんと楽しんでやってたなー。笑

懐かしいおねがい音符


久々DVDでも観てみようかなwww



こーやって10年前と今を比べると
見た目なかなか変わったなー笑い泣き

整形疑惑、一時期出てたけど
これ疑惑出てもおかしくないよねw
(まじで整形は一切してないw)


また更に10年後は
どんな感じになるのか
たのしみやなー😊笑



ではでは口笛