可愛い☺️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

可愛い☺️



こんばんは✨


毎日あっついですねー!😂

寝るとき足裏暑くなる人全然いないっぽくて
びっくりしたー!!!笑

俺昔からたまーになりよったから
人間なら誰でもなるものだと思ってた(><)笑

解決法教えてくれた方もいて
ストレッチしたり
足をマッサージしたり
足を高くして寝るのがいいみたいなので
さっそくどれかやってみるね☺️✨

ありがとう😊✨







今日データフォルダを見返してて
前に実家帰ったときの写真やらみてて
もし、俺がいつかパパになったら
こんな雰囲気な感じになるのかぁ
妄想しておりました爆笑ルンルン

この子たちは兄弟じゃないのに
兄弟みたいなふたりで
ふたりとも俺にベッタリでかわゆい☺️ラブラブ
(こどもにはめちゃくちゃ好かれるタイプ)

でも可愛いだけじゃなくて
子育てってほんまに大変やなって
思うこともたくさんあって
全国のパパとママ
ほんまに尊敬します😂✨

いつもお疲れ様です!!


俺の地元の同級生も後輩も
ほぼ結婚してこどもがいて
年齢関係なくやっぱり尊敬するし
こどもがいるってだけで
人生を一歩先に進んでるなって
いつも思います!!

だから歳下の後輩が家庭持ってこども出来たら
とくに、
一歩先にいったああああ💦
って思ってしまうwww


まぁ結婚とかこどもってのは
人それぞれなんですけどね😂


俺はきっと全然まだまだ先やなー笑い泣き


でもパパタレントみたいなの憧れる🥺キラキラ




ではでは☺️✨