色々悩みますー | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

色々悩みますー



こんばんは爆笑

ブログは書けてたのに
ちょいと寝落ちしてて
更新遅くなりました😭💦


今日は朝6時ちょい前には起きてて、
朝カラオケしたいなぁと思いつつ
でも部屋散らかってたから
掃除と洗濯も午前中には
終わらせておきたくて
うーんって韓国ドラマ
観ながら迷って←

結局思いたって掃除と洗濯してたら
朝カラのタイミング逃しました。笑


いや、たぶん韓国ドラマ観なければ
効率よくできた笑い泣き!

こーゆうことたまにあるよねw



今日は17日のセトリの調整してました!
限られた時間の中でのセトリやから
考えるたびに悩むというか、
あー、これも歌いたい。。

いや、でもこれは外したくない!


出来たの見てみたら
あら、これ全体的に暗くないか?!
ってなって

ずっと調整して色々迷ってますwww


前回の配信は夏らしく
明るめやったから
ガラッと変えたいな。とも
思っているのですが、

笑顔で歌える曲もほしいから
バランス考えてもう少し悩みますね!笑


とにかく楽しみですっ爆笑ルンルン


星7月17日(金)20時〜
松岡卓弥 無観客配信LIVE
 in ニコニコチャンネル Vol.2 
がございます音符

ぜひ観てくださいませっお願い
もし、リアルタイムで観れなくても
アーカイブで1週間何度でも
見放題なので、当日観れないよって方も
後からからでも絶対見て欲しいなっ😂✨






短くてごめんえーん


ではでは✨

おやすみなさい😴