嬉しいことと、懐かしい思い出に浸ったこと | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

嬉しいことと、懐かしい思い出に浸ったこと



こんばんは!


みなさま!朗報です!爆笑
7月17日(金)20時〜
またまた松岡卓弥生ライブ配信を
やらせていただきますっラブラブ

前回もめっちゃくっちゃ楽しかったから
次もたのしみすぎてわくわくですっラブ!!!!!!
はやく歌いたいー☺️音符ルンルン

ぜひ7月17日(金)20時〜
観てくださいませっお願い
もし、リアルタイムで観れなくても
アーカイブで1週間何度でも
見放題なので、当日観れないよって方も
絶対見て欲しいなっ😂✨


松岡卓弥 無観客配信LIVE
 in ニコニコチャンネル Vol.2 




そして
今日は、え?今って7月!?
って思うくらい涼しくて
びっくりしました笑い泣き!

なんか年々地球やばくなってる気が...
頑張れ地球🌏!!!

頑張れ日本!!
すごいぞ!日本!
立ち上がれ今だ日本〜!♪

この曲が今日は頭に流れてきました!笑

アラジンの【陽は、また昇る】
めっちゃ懐かしい🥺笑

ヘキサゴンコンサートを思い出す一曲ですね照れキラキラ


コンサートで全員で歌うあの感じ好きでした〜お願い音符ルンルン


俺のヘキサゴン時代知らない人も
いると思うんやけど、

ヘキサゴンコンサートで言えば
パンサーの向井さんと
品川庄司の品川さんと
サーターアンダギーの松岡
という組み合わせの
ヘキサゴン内のユニット
MUSHの【偏差値低い高校生に行っているみんなへ】
も懐かしくない?!笑

当時サーター以外のユニットメンバーに
選んでいただけて嬉しかった記憶がかなりあります😊

このメンバーでコンサートで披露したのって
確か一回しかないよね?!!


今思うとレアなコンサートやったね☺️🌟笑



これも思い出して
ヘキサゴンコンサートのDVD久々観たいなー
って思ったけど全部実家にあるんやったえーん!!

色々濃ゆい思い出を
今日は思い出してひとりで
懐かしんでました!!笑



これ、
MUSH最初で最後の写メかも!笑


懐かしい😂笑


そしてあまりにも時代を感じる画質だったので
インスタで教えてもらったRemini
って言うアプリで画質の復元してみたよ!!笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いや、波田さんのうしろの方顔変わりすぎwwww

あまりにも画質悪いと
復元しても別人になるみたい。笑



でもアプリって改めてすごいねキョロキョロ!


ps.最近観てる韓国ドラマは【サイコだけど大丈夫】ってドラマを観てます😊なかなか楽しい爆笑音符


ではでは😊