ねえねえ! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ねえねえ!



こんばんは!


今日は謎に4時に起きたので
朝カラで歌の練習してきました☺️🎤

朝から筋トレしてストレッチして
歌うのはなかなか良き!爆笑ルンルン

早寝早起きしてからの
良きトレーニングって感じ音符

歌に関しては
まだまだ課題もたくさんあって
あー下手やなって思うことも
たっくさんあるけど
なによりも歌うのがやっぱり好きなんよなーキラキラ照れ

今日は朝7時から4時間半歌ってきたキョロキョロ

朝やのに家族ラインに
歌の動画送りつけまくってましたwww

君とかあなたの所を
家族の名前にしてwww

隣の人聞こえてたやろなーゲッソリ
絶対変なやつと思われてる。笑

お母さんには
懐かしの大橋卓弥さんのありがとうをフルで送ったよ爆笑ルンルン

家族のみんな朝から
ラインうるさくてごめんよ。笑


俺さ、普段自分から頻繁に連絡取ったり
必要最低限以外でラインするのって
そんなに好きじゃない方なんやけど
(ケータイ鳴らしたくないから全ラインを通知オフ設定にしてますw)

家族とか仲良い友達とやり取りするのは好きおねがいキラキラ



みなさんは
今日の日曜日なにしてましたかー?

僕のファンの方は数名、
今日はディズニー行くよーって方が
チラホラいましたね🐭🌟

てか、チケットよく当たったねーびっくり!!
いいなー!!

俺も久々に行きたいなーお願いディズニールンルン🐭🏰




てか、めっちゃ話変わるんですけど

ちょっと相談というか
聞いて欲しいことがあって 
俺おうちでは、とゆーか
基本的に普段からおうちでも水でしか
水分補給をしないんですけど
水って意外と買い物したら重いじゃないですか?

だから一人暮らし用のウォーターサーバーに
しようかなって悩んでて、、、

でもそんなに飲むかなーとも思いつつ。笑

悩んでるところなんですよ笑い泣き


ウォーターサーバーのいいところって
いつでも冷たい水が飲めて、
お湯もすぐ出るし、自炊も楽になるやろうし
重い水を買い物しなくて済むじゃないですか?!

そこはすごく魅力的やなーって思うんですけど

月々お水代もかかって
電気代も結構かかるのかなーとか
色々考えたりなかなか踏み切れずにいますw

一人暮らしでもしウォーターサーバー使ってる人いたら、メリットやデメリットがあれば色々教えてほしい!笑

夫婦、家族で使ってるよって人も色々教えて!!笑


使ってる人の意見ってだいじ!爆笑



よろしくですっおねがいルンルン







ではではニコ音符