ことばに出来ない気持ち | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ことばに出来ない気持ち



こんばんは✨


今日は朝からめちゃくちゃ天気良かったので
久々に朝、公園行ってウォーキングして
ストレッチして優雅な朝を過ごしました。笑


東京は今日30度超えてました!!!🥵





若い人からおじいちゃんおばあちゃんまで
色んな人が歩いたり走ったりストレッチしてて
俺も紛れて運動しましたよ爆笑キラキラ

俺もやけど公園にいる人たち
みんなちゃんとマスクしてて
こんな暑いのになー。熱中症気をつけてねー😭
って思いながらも
いつかマスクなんてせずみんなが公園に行ける日が
1日でもはやく来ますようにって願いました!笑


しかし、今日はめちゃくちゃ空が綺麗で
天気が良いってやっぱりすごく気持ちが良いですね✨

空を見ながら、こんな天気良くて清々しいのに
世界的にまだまだコロナで大変やもんなーって
コロナだけに限らず悲しいニュースも日常的に目にするし、綺麗な空と現実のギャップがすごくてちょっと戸惑ったり😭


それぐらいほんまに空が綺麗で
あー、俺もちゃんと生きてるんやなって実感して
病んでるとかまったくそんなんじゃないんやけど
言葉にできない気分になりました😊笑
簡単に言うと心が浄化された?みたいな感じ。笑

平凡な日々でもいつもどんなときも
意識せずとも何気なーくいつも青い空に
気持ちを穏やかにしてもらってる気がする☺️✨



その帰り道にスーパーで買い物して
今日は生まれて初めて揚げ物に
チャレンジしたらめっっっちゃ失敗した🤣

チキンカツ作ったんやけど
揚げたあと包丁で切ったら
ころもが剥がれてボロボロになって
しかもチキン真ん中の方ちょっと赤かった。。笑

せっかく奮発してオリーブオイルでチキンカツ揚げたのに、結局電子レンジとオーブンで火を通したっていう。笑





ころもが見た目汚かったから
チーズ乗せてごまかした☺️笑
それでもなんか汚ねぇwww

そして初めて雑穀米?ってやつも炊いてみた😊✨


チキンカツは
失敗したけど頑張って作ったから
美味しかったーウインクキラキラ

過去にオーブントースター燃やした俺が
揚げ物を作る日が来るなんて。。。笑


しかし料理は色んなレシピがあって
色んな食材があって
無限やからやっぱり楽しいね😊
後片付けはちょっとめんどくさいけどw


俺は色々作りながら作業とかしながら合間に
なるべく、食べる前にコンロ拭いたり
洗えるものは洗ったりして食べるときには
ほとんど片付けしてたいタイプやねんけど
それでもいまいち効率良くできなくて。。笑

みんなはどーゆう感じにしてる??
なんか良い方法あったら教えて🤭

洗い物ってさ、
数時間でも放置するとめちゃくちゃ細菌やばいっての聞いてからすぐ洗うようになりました笑い泣きアセアセ


俺ここ数ヶ月で
洗濯も掃除もめちゃくちゃ得意になったし
将来まじで良い主夫になれそう😊笑

誰でもいいから手料理を
誰かに食べてもらう喜びをはやく知りたい。笑
そして誰かと一緒に食べたい。笑



そしてみんなに会いたいです。





ではではおねがいキラキラ