刺激のない一日w | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

刺激のない一日w



こんばんは✨

いやー今日も暑すぎたー😂💦☀️



あまりにも暑いから今日は珍しく外には
一切出ずおうちでエアコンの除湿付けて過ごしてました笑い泣き

てか、思ったんやけど
外に出ずだらだらしてる方が
やたらお腹空くし喉も乾く気がするwww

今日は動いてないくせに高カロリーなもの
次々続々と色々食べて飲んでしまいました。笑

しかも今日は大した手料理も作らず
まじでだらだらdayでした😂笑



めちゃくちゃ簡単に
チーズオムライス作ったけど
映えるオムライスは作れんかった。笑

一応毎日なにかしら作ってるんですけど
見た目が映えてないものはSNSに載せてません。笑

よし!載せよう!って思ったときしか
見栄え気にしてない、🤣笑


なんか今日一日中お腹空いてるんやけど
なんでかなー?笑

みんなも食べても食べてもお腹空くときないー?!
これっていわゆる成長期?!笑

身体動かしたりなんもしてないくせに
まじでずっとお腹空いてるんやけど!!笑い泣き

夜ごはんはまだやねんけど、何食べるか迷い中😂笑
何なら食べすぎてるから夜ごはんは抜こうかと思ってる。笑

そして今日は書くことがとくになくて
内容薄くてごめんやでーえーんアセアセアセアセアセアセ


朝はパンとチキン食べて、昼はオムライス作って
ウーバーイーツでタピオカ大きいサイズ頼んで
韓国ドラマ(キルミーヒールミー )を観たよー。
くらいしか今日は情報がありませぬwwwww




なんかそろそろ刺激がある
日々過ごしたいよね。笑


テーマパーク系
早く再開してほしいなー笑い泣きルンルン


激しめのジェットコースター乗りたすぎ😂ルンルン星キラキラ






ではでは✨