これだけでわかる?笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

これだけでわかる?笑



こんばんはー✨

今日も暑かったねー😂💦
少し外歩いただけで
顔から汗タラタラ〜って流れて来て
夏をかんじました!!☀️

夏は好きやけど
汗はかきたくない。笑


今日さ、近所を少し買い物して
帰宅して落ち着いてから
少し溜まってたLINEを開いて見てみたら


UMAくん友達『お前、〇△おる?さっきすれ違ってね?』

恐竜くん俺『え、おったでー!もう帰宅したけど。笑』

UMAくん友達『やっぱり。。。あの肩幅( ̄▽ ̄;) !!
帽子とメガネとマスクしてるから、違ったらどうしようと思って声かけんかったわ(^_^;)』

恐竜くん俺『え、声かけてよー!!笑』


ってな感じのやりとりを
たまたま同じ場所にいた友達としたんですけど、


一々突っ込んでないけどさ、

え、まって肩幅でわかるん?!
肩幅見ただけで、家族でも俺やってわからんぞって思いましたwww

ファンのみんなでもさすがに
肩幅見ただけでわからんやろ??🤣

その人の肩幅での人判断はほんまに謎www

落ち着いたら会う約束してるし、
こんど会ったら聞いてみよーっとwww



ネックレスとか着てる服は置いといて
これでなにがわかる?笑

更にメガネ、マスク、帽子(割と深め)やで?
やのに肩幅て🤣w


やっぱりLINEしてる流れで
突っ込んで聞いとけば良かった爆笑アセアセ

今日個人的にちょっと面白かった話でした😂笑




てかさ、めっちゃ話変わるし
今更やねんけど、

生田斗真さん清野菜名ちゃんの
結婚があまりにも理想すぎません?!

10歳差でもすごいお似合いやし
斗真さん35歳で結婚って
めちゃくちゃ良い時期じゃない?🥺
年の差もなにもかもお似合いやしまじでめでたい☺️

このおふたりの
結婚はあまりにも俺の理想すぎました爆笑


おめでとうございますおねがいルンルンルンルンルンルンキラキラ



韓国ドラマにハマってから
結婚って素敵やなぁって
毎回誰かの結婚を知るたびに
微笑ましくなってます笑い泣きキラキラ

結婚までに色んな道のりがあって
色んな苦楽を共に過ごして来た上で
結婚を決めるんやもんね!(ドラマ見過ぎ?w)
結婚をするって簡単なことじゃないからこそ
心からおめでとうって思える🥺✨


結婚...


俺はいつになるやら...笑




ではでは✨チュー