6月入りましたねー✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

6月入りましたねー✨



こんばんは✨


6月に入りましたねー☔️

憂鬱なジメジメした季節が
始まってしまうー笑い泣き

さっそく今日は東京雨でしたー😂

なので今日もおうちで作った
手料理を載せまーすウインクルンルン


今日は洋風のものを食べました😘


オムライスとピザー😘







オムライスは安定に美味しかったし
ハーフ&ハーフピザも
ソースの量ミスって
見た目失敗したけどやっぱり美味しかった😭


おうちでLIVE DVD観ながら
食べました😊⭐️笑

Blu-rayってめちゃくちゃ綺麗やね笑い泣きキラキラ

綺麗すぎてびっくりした!笑
ぜんっぜんちがう!笑い泣き

DVDの方が安いからDVDでええやろ
って今まで思ってたけどBlu-rayの綺麗さ知ったら
Blu-rayのが断然良い!!!ってなった。笑

今まで舐めてたわ。Blu-rayごめんよ!笑


これからはDVD買うときは
ぜったいBlu-rayにする!!笑



てか、話し変わるけど

まゆゆとw-inds.の緒方さんの
芸能界引退は突然でびっくりしました。。😢


お二人ともゆっくり休んで
はやく元気になってほしいですね😢

お大事にしてください😢✨





ではでは!
また明日もブログでお会いしましょう!✨