韓国風セットw | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

韓国風セットw



こんばんは!爆笑




2か月ぶりに髪セットしてみたwww







韓国風www


俺は全然似合わんけど
韓国ドラマ観てると
大体俳優さんこの前髪の分け方してるおねがい
そしてみなさん似合ってる爆笑

韓国の俳優、女優さん
みんなかっこいいし、かわいいし、綺麗🥺

スタイルいいし基本身長高いしみんな肌も綺麗!!
見た目も若いし

どんなケアしてどんな生活してるか
めちゃくちゃ気になる!笑い泣き


まだまだ韓国旅行できなそうやし、
とりあえず新大久保行って
韓国感味わいたい☺️笑


俺の周りめちゃくちゃ韓国ドラマ
ハマってる人多いから
誘ったら誰かしら来てくれそうニコニコルンルン


お店でサムギョプサルと
スンドゥブたべたいなー☺️✨







見て。

松岡卓弥が肉をジップロックで
小分けにし始めた😲‼️笑


食材に対して鮮度とか
今まで気にしたことなかったのに
気にし始めて自分でも怖い。。笑

冷蔵庫なんて飲み物さえ冷やせたらいいと思ってたのに新しい冷蔵庫ほしいとか思い始めててきもい。笑




ではでは☺️笑