またかよって思われるかもしれないけど話したい。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

またかよって思われるかもしれないけど話したい。笑



こんばんは!

今日も大した1日を
過ごした感じではないですが


朝から愛の不時着2回目
見始めて朝からまた泣きました。笑

ストーリー上で後に起きることも
結末も知ってるからこそ
逆に泣ける。😂

そして出演者への愛着が🥺
みんな愛おしい。笑

この1か月くらいで色々観てきたけど、
梨泰院クラスと愛の不時着と彼女は綺麗だったが俺の中で最高すぎて他のドラマ観てもちょっと比べてしまって、他のドラマも面白いは面白いんやけどここまでハマれない。笑

まぁ、この3つのロスがいまだひどくて笑い泣きw
そしてたぶん色々含めて合計200話は観てるんやけど
この3つが好きすぎる!!ラブ


色んな人からオススメしてもらったのも
観たりしてるけど
人によってドラマの趣味もそれぞれやなーって
すごく感じていてそれも楽しんでます☺️

そして俺の知り合いも友達も
韓国ドラマハマってる人多すぎて
毎日誰かしらと韓国ドラマトークしてるwww

ほぼみんな梨泰院と愛の不時着良いって
言ってるからやっぱり良い作品なんやなって
嬉しくなったり照れルンルン

昨日、アビスって言う韓国ドラマも
見終わったのですが、
ちょっと非現実的すぎて(人間が生き返る)
あと、先が読めてしまって
僕の趣味とは少し合わなかったけど
好きな人は好きだと思いますキラキラ


これからも色んなドラマ観よって
思ってるからぜひ随時オススメしてください😊

ただ、韓国ドラマって日本と違って
長いから一気には見れないけど、
おすすめされたやつはとりあえずマイリストに
必ず入れてるよチョキ爆笑

NetflixとU-NEXTしか入ってないからその中にあれば!やけどお願い


俺もおすすめしたり
絶対観て!とか言っちゃってたかもやけど
ドラマも趣味それぞれやから
ほんまに暇なときにもし思い出したら
軽く試しに観てみてーって程度に
おすすめしとくね笑い泣きキラキラ


家族には強制しておすすめしたけど。笑
観てくれるらしいからはやく観てもらって
家族でも語りたいラブグッ

韓国ドラマ好きな人といっぱい繋がりたい!笑


昨日の夜はまたまたおうちでサムギョプサルの
鶏肉バージョンやりました照れキラキラ




ウインナーもあったから
ウインナーも野菜巻いて食べたら
バリうまやったラブ

あと白髪ネギがなかったから
ピーマンで薬味作ってみたけど
なかなかいけたよ爆笑!


朝ごはんも二日連続たまごまみれやし😂笑


昨日




今日





なんか朝ってたまご食べたくならん?
俺だけ?笑


いつもは17時〜18時くらいには
夜ご飯食べてるんやけど

まだ夜ごはん食べてなくて
何作って食べようか迷ってたら
こんな時間になってたwww


そのうちなんか食べるー!笑



ではでは
今日も1日お疲れ様でした爆笑キラキラ