人生って素晴らしい♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

人生って素晴らしい♪



こんばんは✨

今日も朝5時半に起きて
朝ごはん食べて
韓国ドラマ観ておりました!👀

色んな韓国ドラマ、韓国映画観て、
色んなの観まくって
とうとう話題の【愛の不時着】
見始めたました!爆笑

話題なだけあって
1話から面白くてずっと観てる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


同じ話題作品でも【梨泰院クラス】とは違った
良さがたっぷり☺️

ちなみに【梨泰院クラス】と【彼女は綺麗だった】は
2回目見終わって
両方とも2回目やのに泣けたショボーン


愛の不時着ももう引き込まれて
すでに愛着が、、、

1話1話、終わって行くのがすでに寂しく感じてるので
きっと2週目いくな、これwww




もちろん韓国ドラマ観るときは
韓国っぽいもの食べながらいつも見てるよキョロキョロ


あれ、これレシピ載せたっけ?笑
覚えてないけど一応載せる

これめちゃくちゃ簡単でおいしいから
ぜひ試して欲しい!


☆豆腐
☆ごま油
☆塩
☆大葉
☆キムチ
☆白ごま

を好きなように
盛り付けてごま油と塩で
味付けするだけなので
めちゃくちゃ簡単ですっラブ


あと餃子の皮で作るミニピザも
簡単やでー😊






餃子の皮に好きな具材載せて
ふた閉めて弱火でフライパンで焼くだけ😊

まじ簡単やのにめちゃくちゃ美味しいねん🥺💓


ぜひ試してみてね照れルンルン


ちなみにキムチ豆腐の方は
大葉がだいすきでたくさん入れます😆

ステイホームでスーパーに行く機会も増え、
初めて大葉を自分で買ったんですけど
大葉ってあんなに美味しいのに
たくさん入ってて安いんやね!!!


ステイホームじゃなければ
大葉とか買う機会なかったやろうし
スーパーでの色んなものの
値段感も知らんかったやろなって
思うと、この期間に色々発見や知ることも
韓国ドラマに出会ったことも
手料理するようになれたのも
いまの機会が与えてくれたものやから
色々知れてよかった☺️✨


どんなときもいつのときも
新しいことを知れるって嬉しいし、
きっと死ぬまで
日々新しいことに出会って
小さなことから大きいことまで
色んなことを知り得る機会が
たくさんあるんやろうなって
思うと人生っていいなと
感じた一日でしたおねがい音符



モーニング娘。の『I WISH』
聴きながらそう思いました☺️

人生って素晴らしい〜♪


この曲気付いたら
もう20年前の曲やけど
歌詞もメロディを改めて聴いても
色褪せずめちゃくちゃ良い爆笑キラキラ

当時小学生やった自分を思い出す
思い出の曲です✨爆笑




ではでは😊✨



明日5月20日の21時からまたまた松岡卓弥ソロで
ニコ生配信をさせていただきます☺️✨‬

5月20日 21時〜生放送
‪ぜひぜひ見て下さい😘💓‬

‪またまた未公開のライブ映像も観れるかもー照れ!?
こちらからチェックよろしくですおねがいキラキラ