空を見て思ったこと | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

空を見て思ったこと



こんばんは✨^ ^


今日も天気が良かったので
2時間ほど歩きましたー😊


暑すぎずな感じで
気持ちよかったおねがいキラキラ

毎回初めて歩く場所があって
毎回新鮮😊

道端に咲いてる花撮ったり
鼻歌歌いながら歩いたり、、ルンルン




家では相変わらず、韓国ドラマを
楽しんでる日々なのですが
U-NEXT独占配信されてる
【キム秘書はいったい、なぜ?】
というドラマを今日見終わりましたルンルン

32話あったんやけど
あっという間に終わりました!笑


とにかくこのドラマは可愛くて
観ながら何度もニヤけてしまった😂✨
これ見てから純粋な気持ちで溢れてるお願い

ハッピーな気持ちになりましたウインクルンルン


もちろん主題歌も挿入歌も
大好きになったー!笑

韓国ドラマは
挿入歌も良すぎるんよなーニコニコ

カラオケで歌えるように練習しよっとw



次はなに観ようかな。。☺️

気になってる韓国ドラマありすぎて
どれから観ようかまじで迷う。笑


NetflixもU-NEXTのマイリストも
韓国ドラマばっかりやわ。笑





↑写真はお散歩の休憩中☺️
もちろんBGMは韓国ドラマの曲たち♬笑




空も綺麗やったから
おすそ分け😊✨


いい感じのBGM聴きながらこの空見てたら
みんな同じ空の下におるんやなーって
思ったらちょっと胸がきゅんとした😂キラキラ

みんな元気ー??
会いたいなー。




そして今日は

リアンのやまじゅんと
石賀和輝のお誕生日🎉爆笑


ふたりともおめでとう㊗️ルンルンキラキラ


素敵な一年をチュー流れ星






ではではキラキラ