アニョハセヨー | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

アニョハセヨー



こんばんは✨


今日は天気悪かったので
曲流しながら適当に踊って
運動して身体動かしたあとに
筋トレしたら気分もスッキリしました☺️


でね、
最近、スイッチでマリオパーティーを
やり始めたのですが
めっちゃたのしい!面白い爆笑爆笑爆笑www

これ何人か集まって
友達とかとやったら
面白いやろなーって
めっちゃ思う😂✨


小学生の頃、任天堂64の
マリオパーティー3を
サンタさんにもらって
嬉しかった気持ちを思い出しましたおねがいキラキラ


次はスマブラか
マリオカートやりたい!


どっちがいいと思う?


やっぱりマリオカート?笑



いやー、
でもスマブラも捨てがたい。。。


どっちもやりたいー😭✨


けど順番にやりたい!笑






昨日の写真で失礼します😂笑


昨日なんか盛れる日やったみたいで
たくさん写真撮った!😊笑


とりあえず本来なら今日までの
緊急事態宣言やったのが
5月末まで伸びたけど
引き続きがんばりましょう😊

そして明日から仕事再開される方々、
充分に気をつけて
またがんばりましょうね☺️✨



昨日【人間レッスン】見終わって
ストーリーてきにはサスペンス?ミステリー
的なやつで後半はずっとハラハラどきどき
してました😂楽しかった爆笑キラキラ


僕は韓国ドラマを見過ぎて
少しずつ韓国語を覚えてきました✨😆笑

日本語と韓国語では
ほぼ一緒の言葉がたくさん
あることに気づきました!

日本☆韓国
約束/ヤクソク
気分/キブン
記憶/キオク
簡単/カンタン
無理/ムリ
無視/ムシ
家族/カゾク
調味料/チョミリョ
運動/ウンドン
瞬間/スンカン
歌手/カス
基本/ギボン
満足/マンゾ


ほぼ読み方一緒なものが多い!!
ほかにも多分いっぱいあるはず☺️


これを機に少しずつ
勉強しよっと😊ルンルン


アニョハセヨ

(こんにちは)

チョウムペッケスムミダ

(はじめまして)

チェイルムン マツオカタクヤイムニダ

(私は松岡卓弥です)

チャルプタクトゥリムミダ

(よろしくお願いします)






ではでは😊