いま観てるドラマは!!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

いま観てるドラマは!!!



こんばんは!



今日は朝から筋トレして
韓国ドラマ観て
夕方ちょっと1時間ほど
歩きました😊✨

歩くだけでも気分違うね!


家の近くに友達が何人か住んでて
通ったりしたから
ピンポンダッシュしてみようと
思ったけどいい大人なんで辞めました。笑←当たり前w


で、ですね
今観ているドラマは

Netflixオリジナルの『梨泰院クラス』
は一度見終わってるから
2週目突入してるのでゆっくーり
観直してるのですが、

Netflixオリジナルの『恋するアプリ』
って言う韓国ドラマを昨日
見終わって、はやく2シーズン目
やらないかなーって思ってます😂

確実に続きがあるパターンの終わり方で
かなり続きが気になってます笑い泣きもやもや


で、いま見とるのは
またまたNetflixオリジナルの
韓国ドラマ『人間レッスン』を
観ていますおねがいキラキラ

梨泰院クラスに出てた
長家のチャングンス役の
キムドンヒが主演なので
梨泰院クラスだいすき人間として
観るしかない!って思って
しっかり観ておりますおねがいルンルン


って韓国ドラマ詳しくない人からしたら
まったくわからんよねwww


韓国ドラマは毎回どの作品も
えー!?こういう展開!!?
っていうのが多くて面白い🤣✨

あと振り切ったストーリー多いから
悲しいときは本気で悲しくなるし
切ないときは本気で切なくなるし
きゅんとするシーンは本気できゅんとするし
感動するときは本気で感動するし
感情がめちゃくちゃ揺さぶられて
あー、これが人間やわー
ってちゃんと感情がある人間味を
味あわせてくれます。笑

『人間レッスン』もあと3話で終わるので
次観る韓国ドラマ決めないと照れ!w

韓国ドラマ詳しい人
おすすめあったり
いいの見つけたら
どんどん教えてねニコニコキラキラ


自粛生活がまた1か月伸びたので
この間にたくさん観まくりますっ!!

いま中途半端に解除して
コロナをズルズル長引かせるよりも
緊急事態宣言を延長して
しっかり終息させる方が
絶対にいいと思うので
みんな引き続き頑張っていきましょうね!!!!!!キラキラ


人生でこんなこと
もう2度とないと思いたいし
色々自粛しての生活は
マイナスな気持ちになるべくならないよう
逆にプラスに考えて
過ごすようにしましょう!!!






まだ載せてないシリーズ!✨👑
ダイナー編ニコニコ

この衣装また着たいなー😆⭐️



ps.すでにもう眠い💤
もうおやすみなさい😴⭐
って言っとくね😊笑



ではではルンルンチュー